_SL500_AA300_
JAPANESE COUPLE

 □□□(クチロロ)が3/27にリリースしたアルバム『JAPANESE COUPLE』の収録曲「ふたりは恋人」です。

 個人的には□□□の曲を聴くのは2009年のアルバム『everyday is a symphony』の「00:00:00」以来です。それ以降もチェックしていたのですが、正直あまり興味が持てなかったです。センスがいいし、ハイレベルなのもわかっていたけど、多分わかった気になり過ぎていたので聴かなかったのだと思います。こういうのが一番良くないんですけどね。

 この曲も割と好きなんですけど、PVがおもしろすぎです。結果、□□□の存在感が埋没してしまうところが惜しいなあと思ってしまうのですが、本人たちは楽しんでいるのかも。